2021年08月06日

あぶらぜみとかみんみんぜみとかなく頃に。

KSL-Live!;【動画】条例反対の共産党は知らんぷり?広島平和記念式典で左翼の妨害デモ、厳粛求める平和条例も無視「静かになんかしてられるか」「天皇制反対」市民に罵声 2021年8月6日

>原爆投下から76年を迎えた広島市で行われた8月6日の平和記念式典で、またもや左翼活動家らによる妨害デモが強行された。広島市議会で今年の6月25日、平和記念式典を「厳粛の中で行うものとする」という文言を盛り込んだ平和推進基本条例案を可決したが、罰則規定がないため左翼活動家の団体はこれを完全に無視したようだ。

(以下略)





総理の読み間違いは、殊更に騒ぎ立てても。

毎年恒例の、おパヨしぐさには、例によって報道しない自由… ( ´∀`)b ネッ!





KSL-Live!;【動画】蓮舫が平和式典で言い間違いをした菅総理を批判「間違ってはいけない言葉がある」→蓮舫の過去発言「6日の長崎、9日の広島」 2021年8月6日

>立憲民主党の蓮舫代表代行は6日、原爆投下から76年を迎える広島で行われた平和式典で言い間違いをした菅総理についてツイッターで「誰にでも間違いはあります。でも、間違ってはいけない、とても大切にしなくてはいけない言葉があります」と批判した。

(略)

>皆さんも予想したと思いますが、これも大ブーメランとなって蓮舫さんに突き刺さっています。

>蓮舫さんは民主党時代、安保法制に反対する国会前の集会で「6日の長崎、9日の広島」と、あろうことか原爆の日を言い間違っているのです。動画もバッチリ残っています。

(以下略)






トーイチャンネット;立憲・蓮舫「誰にでも間違いはある。でも、間違ってはいけない言葉がある。菅総理。」⇒ また、ブーメラン! 2021年08月06日

>この人はまた自分のことは棚に上げて、人のことを偉そうに批判してますけど、 自分がやってきた「間違ってはいけない間違い」を次々に指摘されて、相変わらずの「ブーメラン」です。 しかも、どれをとってもスガさんよりはるかに「間違ってはいけない間違い」をやらかしているというどうしようもなさです…

(略)






















posted by kwazz at 19:36| Comment(0) | 市民運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: