2020年10月29日

学術会議と、おんなじレベルだからね…w

産経ニュース;枝野氏、野党ヒアリング批判に反論 「政府が資料出さず答えない」 2020.10.28 23:54

>立憲民主党の枝野幸男代表は28日夜のNHK番組で、府省庁担当者らへのヒアリングが職員の負担になっているとの与党の指摘に反論した。「政府側が資料を出さず(質問に)答えないので、何度も繰り返さざるを得ない。必要な資料を提出してもらえれば回数は大幅に減る」と述べた。

>同時に「役人ではなく、閣僚ら政治家に出てきてもらうことを望んでいる」と強調した。





あれやこれやと、PTを立ち上げてはみるものの。

所詮は、有象無象の烏合の衆。

結局、大した成果も出せずに。

毎度毎度、有耶無耶の尻切れトンボ… (´▽`*) アハハン♪





Share News Japan;立憲・福山氏「モリカケ桜は終わってない!公文書改竄を強いられ近財職員は自殺!」→ ネット『杉尾・小西が官僚を吊るし上げた翌日に亡くなったことを無視するな』 2020-10-29

>Dappiさんのツイート

福山哲郎
「モリカケ桜は終わってない!公文書改竄を強いられ近財職員は自殺!」

いまだにモリカケ桜の立憲。

そして自殺された近財職員元上司の『改竄はやるべきでないが野党から追詰められ少しでも作業量を減らす為やった』や杉尾・小西が官僚を吊るし上げた翌日に亡くなったことを無視するな

#kokkai

(略)

>ネット上のコメント

・自殺の原因はお前らだ。ふざけんな。

・逆に彼らが吊し上げられるかと思いきや、そのようなことは無かったかのように平然と質問をやってのける。そこに呆れる!憧れぬぅ〜!

・もううんざりだな

・君ら〜のせいじゃないのかい?

・杉尾は悪魔だ

・相変わらずの立憲民主党。だから支持されないのをわかってない

・早く選挙してくれんかな?






Share News Japan;【官僚の負担】立憲・枝野氏「聞かれたことに答えないので、何度も繰り返さざるを得ない。必要な資料を提出してもらえれば回数は大幅に減る」 2020-10-29

>Mi2さんのツイート

野党ヒアリングで官僚をネット中継で晒しものし、負担が増えてるとの批判に、

立憲民主党・枝野幸男
「役人の方じゃなくて、大臣、政治家に出てきてもらうことを望んでいる。聞かれたことに答えないので、何度も繰り返さざるを得ない。必要な資料を提出してもらえれば回数は大幅に減る」
この言い方よ。

(略)

>ネット上のコメント

・こりゃひでぇや。堂々と官僚いじめを公言しやがったこの弁護士

・政府はそんなにお暇ではございません(・ω・)

・この言い回しで国民が好印象持つわけがないですよね。いつもだけど嫌われるって自覚が無い。立憲民主にはこんな議員ばかり。

・あくまでそっちのせいってことか…

・イヤイヤイヤ、お前ら回答が理解できないだけでしょうが。

・ほとんど口開かないで喋ってるのが怖い((( ;゚Д゚)))

・何でも人のせい。






koba_maid_001.jpg














posted by kwazz at 17:52| Comment(0) | 立憲民主党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: