2020年10月24日

週刊誌報道の時点で、極秘もないものだろうが…w

Yahoo!ニュース;菅 極秘命令「携帯の次はNHKをやれ」【全文公開】 10/22(木) 11:00

>ソフトバンクが大幅な料金値下げを検討し、高笑いする菅首相。その陰で、武田総務相に“極秘命令”を出していた。「次はNHKをやれ」。受信料に斬り込む構えを見せるとともに、報道への圧力を強化したいという意向も垣間見える。一方、NHKの前田会長は――。

(以下有料記事)





受信料徴収のためには、なりふり構わず、超法規的な組織を目指そうとする。

皆様の公共放送局こそが、まさしく伏魔殿。

学術会議どころのレベルではない、日本のダンジョン、地下迷宮。

これぞ既得権益界のラスボス、なのかも… ( ̄∀ ̄) アヒャ





Yahoo!ニュース;NHKがテレビ設置届け出の義務化を要望、「イラネッチケー」開発者はどう見たか? 10/23(金) 11:01

>10月16日、“NHKの在り方”を検討する総務省の有識者会議に、NHKの出した要望が国民の怒りを買っている。その要望とは、テレビ設置届け出の義務化、さらに未契約者の氏名を照会できる制度の導入である。ネット上には〈何様だ! NHK〉という声がごまんと……。

(以下略)






ライブドアニュース;NHK前田会長が受信料値下げに否定的見解「ありきでは番組の質が落ちる」 2020年10月21日 16時0分

>放送行政を所管する武田良太総務相が受信料の値下げに言及したことで、対応が注目されているNHK。受信料を巡っては高市早苗前総務相も繰り返し値下げを求めてきたが、NHKの前田晃伸会長(75)が「週刊文春」の取材に応じ、近い将来の受信料値下げには否定的な見解を示した。

(以下略)






Share News Japan;丸山穂高議員「おい、NHK!日本の公共放送が恣意的に日本を貶めるなよ」 2020-10-24

>丸山穂高議員のツイート

おい、NHK!日本の公共放送が恣意的に日本を貶めるなよ。この軍艦島関連の動画を是非皆さんに見ていただきたい。

昨日お会いした加藤氏の発言を切り取って捏造し印象操作する放送。

国会でも追及していく。

総務省へのTV設置届け出の義務化要請といいやはりNHKは一度解体すべき。

(略)

>ネット上のコメント

・丸山穂高さんお疲れ様です。私も解体には賛成です。

・全面的に支持いたします。即刻解体でお願いいたします。

・絶対解体すべき

・党首より仕事するw頑張ってください

・穂高さんお願いします!

・ガンガンお願いします!

・丸山先生、よろしくお願いいたします!






mahuyu_003.jpg














posted by kwazz at 18:48| Comment(0) | マスコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: