2020年08月28日

日本の芸NO人同様、客寄せパンダなのかい…w

産経ニュース;大坂、協議の末に棄権を撤回 人種差別問題「より注目集められる」 2020.8.28 07:20

>米ウィスコンシン州での警官による黒人男性銃撃事件など一連の人種差別への抗議を示すため、出場中のウエスタン・アンド・サザン・オープンをいったんは棄権すると表明した女子テニスの大坂なおみ選手(日清食品)が27日、女子ツアーを統括するWTAなどと協議した結果、28日の準決勝に出場すると表明した。

>マネジメント会社を通じ発表した声明で「WTAや全米テニス協会からの要請に従い、28日にプレーすることに同意した。より抗議運動への注目を集めることができる」と説明した。

>大坂選手は2018年に優勝を飾った31日開幕の四大大会、全米オープンにも出場し、第4シードとして1回戦で土居美咲選手(ミキハウス)と対戦することが決まった。(共同)





結局、国家分断を謀っているのは、自称リベラルなアカい連中。

ってことで、OK牧場… ( ´∀`)b ネッ!





Share News Japan;遂に武装した市民とBLM暴徒達が抗争… 警察廃止を求め、暴力と破壊の限りを尽くした暴徒が銃で撃たれた際、発した言葉が「“Call the Police”(警察を呼べ)」 2020-08-27

>Blahさんのツイート

“Call the Police”(警察を呼べ)がトレンド入り。

遂に武装した市民とBLM暴徒達が血で血を洗う抗争になったウィスコンシン。民主党市長と州知事はトランプ大統領の救援を拒否。

警察廃止を求め、暴力と破壊の限りを尽くした暴徒が銃で撃たれた際、発した言葉が、「警察を呼べ」。

全米が死んだ。

(略)

>ネット上のコメント

・そして、「助けなかったトランプが悪い!」へ。

・自衛隊に助けを求める左翼と同じですね

・警察も医療も拒絶したシアトルの自治区が、内ゲバで崩壊したこと。この反省を踏まえて次なる手段に移行出来ない辺り、「左はやっぱり左」ですよねぇ、

・これがバイデンのアメリカ合衆国です。

・最悪のシナリオ通りに物語は進んで行く…。

・全米以外は鼻で笑った。

・全米が呆れた……ですね。┐(´・c_・` ;)┌






Share News Japan;三田友梨佳アナ、“黒人男性銃撃”を冷静に報じる「差別は絶対あってはならないことで、それは全ての人種に対して言えることです。ですが…」 2020-08-28

>自由さんのツイート

三田友梨佳
「差別は絶対あってはならないことで、それは全ての人種に対して言えることです。こうした事件の時に反射的に人種差別へ結びつけるのではなく、黒人男性が車にナイフを所持していたとあります。また米国の銃社会にも目を向けて、事実関係は冷静に考える必要もあります」

(略)

>ネット上のコメント

・三田パンは良心。

・これこそが報道。素晴らしいですね。本来なら全てのメディアがこうなるべきと思います。

・まともな報道をみて びっくりするなんて

・フジの三田友梨佳アナとテレ朝の小松アナは全体を俯瞰した冷静な視線の意見を言うので見ててスッキリしますね!あとフジTVは平井文夫解説委員が正論を言う。

・ありがとうミタパン

・流石、料亭の箱入り娘だけのことはある(・・;)

・本当にバランス感覚が良い。ご両親がしっかりお育てになったのだと思う。






Share News Japan;米国警察官発砲、小松アナが切り取り報道に補足「実は映像には前後があって…」 2020-08-26

>自由さんのツイート

【前後が切り取られた映像】

小松靖
「実は映像には前後があって撃った瞬間は過激なので配慮してるが元の映像、CNNの報道も見た。警官数人で抑えてたので何らかの抵抗をしていた。警官の制止を男性は聞かなかった。警察の取り締まり上の決まりもあるはず」

小松アナの言う通りだ

(略)

>ネット上のコメント

・実は…とちゃんと補足をする小松アナ

・小松アナは本当に有能だわ( ˙꒳​˙ ).。oO

・小松アナ!男やな〜!応援してます!

・やっぱりなオチ…なことだろうと思ってた!

・これは消されそう

・小松靖さんは裏事情を包み隠さず教えてくれる。素晴らしい

・とても素晴らしい方だと思います 玉川さんとか青木さんとかに爪の垢を煎じて飲ませたいです!






ny_001.jpg














posted by kwazz at 09:35| Comment(0) | 市民運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: