2020年06月29日

だから、いつまで経ってもダメなんだよ…w

KSL-Live!;国民・原口一博さん「民主党政権の悪評は自民党が電通を使って作り上げた」→2016年の原口「民主党政権の反省は謝罪で終わらない」 2020.06.29

>国民民主党の原口一博国対委員長は29日、民主党政権時代の悪評について「自民党が電通を使って上手に作り上げた種明かしが間近かもしれない」と自身のツイッターで陰謀論を展開した。

(略)

>民主党政権の反省はもう忘れた?  国民の政権への不満を「電通が作った」と言い放つような人間に政治は任せられない。これでは完全に「国民は電通に騙された」と馬鹿にしているようなものだ。

>この原口さん、2016年には「民主党政権の反省は謝罪で終わらない」と投稿している。

(抜粋)





自らを省みることもなく、旨く行かないのは誰かのせいと責任転嫁… (´▽`*) アハハン♪





Share News Japan;原口一博氏「『民主党が酷すぎた』 『民主より自民がまし』… 自民党が電通を使って上手に作り上げた種明かしが間近かも」 2020-06-29

>原口一博議員のツイート

「『民主党が酷すぎた』
『民主より自民がまし』」

自民党が電通を使って上手に作り上げた種明かしが間近かもしれない。

フジ産経の世論調査の実態も明らかになったが

「たとえ疑獄続き、失政続きでも総選挙は勝てる。自民党の支持率は下がっていない。」と高を括っている。

(略)

>ネット上のコメント

・マジで言ってるの?ミンス時代、時の総理は誰もが頼りなかったよ。他国のトップに会わせるのが恥ずかしかった。思い出してごらんよ。ミンス時代は悪夢だったからすぐ終わったんだよ。

・電通に関係なく、まともな国民なら多くの人が思っている事実だと思います。

・いやいや、民主党が酷すぎたっていうのを受け入れないと再浮上ありえないっすよ。

・いやいや事実、民主党はダメでした。

・今の立憲はその時より酷い

・でも、事実でしょ?現実見れていないようでは。。烏合の衆って言葉、解ってるの?

・残党みんなで党名ロンダリングしたのにねぇ。






yasuna_003.jpg














posted by kwazz at 17:47| Comment(0) | 国民民主党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: