2020年06月20日

ヲイ! 飛ばすんはビラだけかいっ!?

Bloomberg;北朝鮮、韓国にビラ散布する用意−KCNA 2020年6月20日 7:40

>北朝鮮は「大規模な」ビラ散布を韓国に対して準備していると、国営朝鮮中央通信(KCNA)が伝えた。

>「韓国当局に対して無差別に展開する」ビラを出版機関が印刷中だとし、「南北の境界線に近い地域が開かれればすぐに大規模なビラ散布に着手できるようにあらゆる大学の学生が準備しており、同地域に入ることは承認されている」という。





やることが、ショボイわっ! … (*´∇`) アハハ





テレ朝news;文大統領の顔に吸い殻 北朝鮮 韓国へビラまき準備 2020/06/20 12:43

>北朝鮮の朝鮮労働党の機関紙は、韓国を批判するビラまきに向けて準備が進んでいると伝えました。韓国の脱北者が金正恩委員長を批判するビラをまいたことに対する「報復の聖戦だ」と強調しています。

>20日付の労働新聞は北朝鮮各地で韓国を批判するビラを印刷し、準備している様子を写真入りで伝えました。韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領の顔にたばこの吸い殻が押し付けられている写真もあります。記事では「くずの連中に対する憤怒と報復の熱気が一層激烈になっている」と強調し、南北の軍事境界線近くが開放されれば、大規模なビラの散布を実施すると明らかにしています。また、韓国が2年前の南北首脳会談での合意を守らず、「北南関係を破綻させた」と激しく非難しています。






中央日報;文大統領「南北関係、このような状況まで…対北朝鮮ビラを阻止できず残念」 2020.06.18 07:01

>文在寅(ムン・ジェイン)大統領が17日「南北関係を解決しようとしたが、このような状況まで来たのが本当に残念」と述べたという。また、脱北者団体の対北朝鮮ビラ散布についても「阻止できず残念」と述べた。この日昼間12時、文正仁(ムン・ジョンイン)大統領統一外交安保特別補佐官、林東源(イム・ドンウォン)・朴在圭(パク・ジェギュ)・丁世鉉(チョン・セヒョン)・李鍾ソク(イ・ジョンソク)元統一部長官、朴智元(パク・ジウォン)元議員、統一研究院の高有煥(コ・ユファン)院長などが参加した2時間余りの午餐会でだ。

>この日午前、金与正(キム・ヨジョン)労働党中央委第1副部長の談話にまもなく続いた尹道漢(ユン・ドハン)青瓦台(チョンワデ、大統領府)国民疎通首席の「無礼で非常識だ」という反論が行き来していた時は文大統領が怒ったという観測があった。だが、午餐会では南北関係への意志と残念さ、衝撃、遺憾などを表明したという。ある出席者はこの日、電話インタビューで「大統領の意向が下(実務陣)によく履行されず、このような状況になって大統領がとても残念に思っていたようだ」と伝えた。実際、文大統領は昨年末から「来年から北朝鮮問題を突破する」という意志を参謀陣に数回表現していたという。今年新年の辞で米朝関係と関係なく南北が自主的な努力で関係を改善するという構想も明らかにした。だが、それが履行されなかったということだ。出席者は「実定法などが後押しするべきだが、それができずこのような状況になって(文大統領が)虚しく思っていた」と伝えた。

(以下略)






zakzak;南北連絡事務所を爆破!金与正氏激怒のワケ 脱北者ビラに書かれた「金一族の秘密」とは… 父・正日氏の女性関係を暴露!? 2020.6.18

>韓国の脱北者団体の批判ビラ散布をめぐり、北朝鮮側の怒りはエスカレートする一方だ。金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の妹、金与正(キム・ヨジョン)党第1副部長は報復を宣言、実際に開城(ケソン)の共同連絡事務所爆破を強行した。「たかがビラ」になぜここまで激怒するのか。そこには金一族の明かされたくない秘密が書かれているというのだ。

(略)

>ビラには何が書かれていたのか。北朝鮮情報専門サイト「デイリーNKジャパン」編集長の高英起(コウ・ヨンギ)氏は、「一言でいえば金王朝のスキャンダルで、金正日(キム・ジョンイル)総書記や金日成(キム・イルソン)主席も含め、聖人君子ではないという暴露系の内容だ。最高尊厳を冒涜(ぼうとく)する部分がある」と明かす。

>デイリーNKジャパンによると、ビラには「正恩氏の異母兄の金正男(キム・ジョンナム)氏が2017年、正恩氏の放った暗殺団によってマレーシア・クアラルンプール国際空港で殺害された」ことや、「正男氏は正日氏と既婚者である成●(=くさかんむりに惠)琳(ソン・ヘリム)氏との間に生まれた」といった趣旨が記されているという。

>北朝鮮側が激怒している背景には、父親の正日氏の女性関係に対する正恩氏の心理も見え隠れするという。

>前出の高氏は「正恩氏は母親のことを好きだったので、普通の感覚でも父親の女遊びは相当嫌だったと思うし、自分はしないと思っているのではないか」との見解を示した。






chirashi_001.jpg














posted by kwazz at 13:22| Comment(0) | 北朝鮮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: