2020年04月16日

品質云々、以前の問題だろ…w

看中国;ジョンソン首相の怒り=輸入検査キット、中共ウイルスが付着 故意か 2020年4月15日

>英メディア『CD Media』の報道によると、英首相ジョンソン氏は今後、中国企業ファウェイとの5G通信に関する契約を取り消すとともに、強い怒りを感じると関係者の二人が述べたという。その原因は、中国より発送された検査キットはすでに中共ウイルス(新型コロナウイルス)に汚染されていることにあるという。

>ユーロフィン(Eurofins)社がルクセンブルクで組み立てた同ロットの検査キットは、鼻と口より検査体を採取する細綿棒にウイルスが付着していることが判明。これにより、被検者は直接感染させられる可能性がある。この件について、ユーロフィン社は、検査キットのパーツは「他国より提供されている」と述べた。

>海外在住の中国人評論家王篤然氏は、中国より輸入された検査キットは中共ウイルスを携帯するので非常に恐ろしいとコメントした。ウイルスを感染していない人も、検査後感染する恐れがある。故意にせよ、不意にせよ、被検者の命が奪われる恐れがあるともコメントした。

>中国共産党に対し怒りを感じるのは、ジョンソン首相だけでなく、イギリスの民衆も世論調査で同じ怒りを表した。

>4月8日、英『デイリー・エクスプレス』紙はホームページで読者投票を実施し、イギリスでの肺炎の感染に対しジョンソン首相は中国共産党への求償の是非について調査を行った。

>当投票は午後1時から10時まで実施し、計4,003名の読者が投票した。その結果は、「賛成」92.5%(3,702票)、「反対」6%(240票)、そして「わからない」1.5%(61票)であった。





そもそも、中共様は、ちうごく国内の中共ウイルスを。

真実、封じ込めできているのかと… (´▽`*) アハハン♪





ロイター;中国、マスクの品質基準を強化 輸出先からの苦情受け 2020年4月13日

>中国政府は10日、マスクや医療用の防護服などの品目について、通関検査の必須対象とし、輸出制限を強化した。

>中国から輸入した海外政府や病院から、欠陥を指摘する苦情を受けて規制の導入が進んだ。オランダ当局は3月下旬、中国製の数万枚のマスクを品質基準を満たしていないとしてリコールした。

>中国国内では今後、輸出用に医療用防護服などを製造している企業は追加書類を提出し、政府が定めた検査手順を経る必要がある。業界の専門家は、新たな検査によって、こうした製品の出荷に関する承認プロセスは、数日もしくは数週間長くなる可能性があるとみている。






読売新聞オンライン;中国から「返礼」のマスク60万枚・防護服1万着 2020/04/10 19:50

>加藤厚生労働相は10日の記者会見で、中国政府からマスクや防護服など医療物資の提供を受けたことを明らかにした。医療用のサージカルマスク50万枚、高性能のN95マスク10万枚、防護服1万着などで都道府県を通じて医療機関に配布される。中国湖北省での感染拡大の際に日本が提供した医療物資の返礼の意味があるとみられる。





kanna_001.jpg














posted by kwazz at 14:30| Comment(0) | 中共 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: