2019年10月11日

災害対応でも、やっぱりブーメラン…w

産経ニュース;立民有志が台風15号被害拡大中にゴルフ 枝野氏は政府の初動対応追及 2019.10.10 16:14

>立憲民主党の芝博一参院国対委員長は10日、台風15号の被害が拡大していた9月13日に長野県軽井沢町のゴルフ場で、有志議員が参加するコンペを開催していたことを認めた。産経新聞の取材に答えた。台風15号をめぐっては、立民の枝野幸男代表が10月7日の代表質問で「被災地からは対応の遅れを指摘する声が上がっている」などと指摘し、政府の初動対応を追及している。

>ゴルフコンペを主催した芝氏は、産経新聞の取材に書面で「有志でゴルフをプレーした」と認めた。同時に「台風15号は本年9月7日から9日を中心として上陸したもので、その前後は災害対応ということで、一議員という立場ではあるが適切に対応している」とも記し、問題はなかったと強調した。

>立民は9月12日、参院会派に所属する議員の研修会を同町のホテルで開いた。13日のゴルフコンペは、議員同士の親交を深める目的で企画された。

>立民は11日に党災害対策本部を立ち上げ、被災した地域への支援に着手していた。研修会の参加者からは当時から「台風被害が広がっているタイミングで研修会を開くのではなく、延期すべきだった」(若手)との声が上がっていた。





アベガー、ジミンガーで、政権の揚げ足取りのようなことばかりやってるから。

却って、どうでもいいようなことで。

自らの足元を掬われることになるわけだ… ( ̄∀ ̄) アヒャ





アノニマスポスト;<巨大ブーメラン>千葉県が台風被害の中、福山哲郎議員ら9名が9月13日ゴルフ三昧? 立憲民主党沖縄若者支部「9月12日、福山議員以下9名が研修会後に懇親会参加、その翌日ゴルフしてたってほんとですか?」〜ネットの反応「こういうことは絶対報道しないマスコミ」 2019.10.07

>立憲民主党沖縄若者支部
@18overvoters
福山議員にはお答えいただけなかったので、公式アカに質問です。
9月12日、福山議員以下9名が研修会後に懇親会参加、その翌日ゴルフしてたってほんとですか?
本当だった場合、千葉県の被災状況のなかそれは適切でしたか?

>立憲民主党沖縄若者支部
@18overvoters
福山議員は本人もだんまりですが、参加者に対しても周りに一切しゃべるなと口止めをしているともききました。。。いくらかん口令ひいても、身近なところで話が広がっています。党として誠実な対処をお願いします。


>ネットの反応

マジかwwwww

主要メディアは報道したのか?

これだから、一般人にも馬鹿にされるんだよ野党は

後藤謙次「疑惑はますます深まったと言わざるをえない」

ギリギリセーフ

本当にブーメラン好きだな
こいつら

総理が高級メシ食ってたって騒いでた馬鹿マスコミいたけど
ゴルフの方が大問題だろw

ありゃりゃ
こりゃ安倍追及出来ないね
やったら、やったでこのブーメラン直撃するぞ

こういうことは絶対報道しないマスコミ

千葉ってアホクイズ王のいる場所だろ?

あれ?こいつって政権批判してたじゃん

災害が起きると、被災者そっちのけで真っ先に安倍のあら探しする人達がこれじゃブーメランw
一週間後には、確実に台風被害が出ます。
この人達、やっぱり安倍のあら探しを最優先するんだろうねw

小西も一緒にゴルフしてたら笑うんだけどな

おい小西、どうすんのコレwwwww






kaguya_001.jpg














posted by kwazz at 09:37| Comment(0) | 立憲民主党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: