2019年09月26日

地球温暖化、ってぇのは科学だから…w

NHK NEWS WEB;グレタさん “大人”の批判「理解できない」 2019年9月26日 13時22分

>国連の温暖化対策サミットで演説したスウェーデンの16歳の活動家、グレタ・トゥーンベリさんが、みずからへの批判に対してツイッターで「なぜ、科学を知ってもらいたいと訴える子どもたちを、大人たちがばかにするのか理解できない」と反論し、温暖化対策を求める活動の輪をさらに広げる決意を示しました。

>スウェーデンの16歳の活動家、グレタ・トゥーンベリさんは、今月23日にニューヨークで開かれた国連の温暖化対策サミットで、各国の指導者を前に演説し、大人たちが温暖化の危機を見過ごしてきたとして厳しく非難しました。

>グレタさんの演説は大きく注目を集めた一方で、アメリカのテレビ番組の出演者が「精神的に病んでいる」と発言したほか、ツイッターでは「大人に利用されている」などといった投稿が相次いでいて、みずからの主張とは関係のない攻撃や批判にさらされています。

>こうした状況について、グレタさんはツイッターで「また始まった。敵意を持つ人たちは私の容姿や服装、態度や個性を取り上げ大騒ぎしている」と、こうした攻撃や批判は、論点のすり替えだと指摘しました。

>そのうえで「なぜ、科学を知ってもらいたいと訴える子どもたちを、大人たちがばかにしたり脅したりするのか理解できない。私たちのことが怖くてしかたがないのでしょう。でも、彼らに気を取られて時間をむだにしないで」と投稿し、温暖化対策を求める活動の輪をさらに広げる決意を示しました。





まともに学校へも行っていない小娘が。

上から目線のドヤ顔で、科学を騙るか… (´▽`*) アハハン♪





Share News Japan;【話題】『グレタ氏…めっちゃプラスチックにあふれた生活してますなぁ…』 2019-09-26

>Leonis201さんのツイート

グレタ氏…めっちゃプラスチックにあふれた生活してますなぁw

greta_001.jpg


(略)

>▼ネット上のコメント

・綺麗事、言うのは簡単!でも、突き詰めると 我々生きていけなくなるんだよね〜

・おいおい演説の説得力が微塵も無いやないか(笑)。これで何を許せないのかね。

・グレタちゃんが悪いってより、大人が悪いのでは?

・電車移動かな?ずいぶんと大事にされているようで。

・こにあるプラスチックは植物由来である…という設定😂

・ヴィーガンの割にハムが写ってますね

・舞台裏ってこんなもんですね。( ´-ω-)






Share News Japan;作家「トゥンベリさんの話題に対して、Yahooニュースに素晴らしいコメントがあった…◯◯を無理矢理飛び越えようとする人間は信用できない」 2019-09-26

>澤田真一さんのツイート

トゥンベリさんの話題に対して、Yahooニュースに素晴らしいコメントがあった。

特に、彼女の中では「自分以外の誰かの責任」というのは見事に言い得ていると思う。

どんな社会問題も、その解決には恐ろしく地味でどうでもいい苦労ばかり続く。

それを無理矢理飛び越えようとする人間は信用できない。

(略)

>▼ネット上のコメント

・グレタさんの演説に、無責任、責任転嫁と批判する方々がいて私はびっくりしました。グレタさんが生まれる前からずっと気候変動の存在があって、今よりは被害規模は小さいかもしれないけど、たしかに気候変動は始まっていたんです。

・まあ、親とか背景とか周囲が怪しげだよ、不純だよ、というのはまた別のお話。

・この話のご紹介ありがとうございます。自分以外の誰かの責任にしようという話は、まさに有りがちですね…。

・大人に洗脳された恐ろしい子供としか思えない。

・本当にそうだと思います。この少女には一言いいたい。「じゃぁどうしたい?産業革命前にもどすか?50億以上の人を見殺しにするか?」と聞きたい。結局は中身がないのは内の国の大臣と同じや。大差ない。勝手に悲劇のヒロイン気取るな。

・そうなんだよね。要約すると「私の未来を奪うな」であって、自分で未来を変えるつもりは一切ないんだよねこの子。10年後の未来はこの子が最前線で働いてる世界なのに

・この子は学習障害があって学校に行ってないってBBCで見た気がする。言動の矛盾や無知無理解を指摘されたら泣き喚きそう。会場の大人たちの冷めた視線からもシラけた空気を感じた






アノニマスポスト;環境活動家のグレタ・トゥーンベリさん「私は空気中の二酸化炭素を裸眼で見ることができる」〜ネットの反応「本来ならテレビに出したらあかんやつやんw」「誰かポエズミ進次郎と対談実現させてくれーw」 2019.09.26

>“My daughter can see CO2 with the naked eye”

According to her mother Malena Ernman (48), 16-year-old Swedish climate activist Greta Thunberg can see CO2 with the naked eye.

She writes that in the book ‘Scenes from the heart. Our life for the climate’, which she wrote with her family.

https://www.afrinik.com/my-daughter-can-see-co2-with-the-naked-eye/


>ネットの反応

母「娘は肉眼でCO2を見ることができます」
完全にやべえ一族やん

アスペって遺伝するんだっけ?

脳のタイプだからね
遺伝だよ

基地害やんけw

ふしぎちゃんだったか…

なんだ
ただのイカレだったか

くだんの動画見たけど、基地外ですわ
子供の顔じゃねーよ

やっぱアスペルガーじゃん

ニューヨークの国連本部で行った演説が大きな反響を呼んでいるグレタ・トゥーンベリさん。
ダレタさんは、アスペルガー症候群と強迫性障害、選択性緘黙であることを公表してる。

しかし、グレタさんは言う。「アスペルガーは病気ではなく、1つの才能。アスペルガーでなかったら、こうして立ち上がることはなかったでしょう」と。「白黒つけないと気が済まない」というアスペルガー症候群の彼女の個性からきているのかもしれない。

https://www.huffingtonpost.jp/entry/greta-thunberg_jp_5d8acbfde4b08f48f4ac7565


革命家タイプはみんなそうだと思うぜ

日本赤軍がまさにアスペの集まりだったからな
そして最後には総括で自滅する

だから革命後は、役立たずになるか悪人になるかして煙たがられやすいんよな
壊すのは理想掲げて時の勢いで出来ても立て直すのはそうは行かないから、革命後もしっかりやれた革命家は元々上流階級の出で英才教育ばっちり受けてた人に多い

いいぞw もっと喋らせろwwww

さすがにそれは詐欺のレベル

俺と同じ能力者がいたとはな

これ早めに治療した方がいいって

治療できる領域に居るとは思えないw

こんばんは、トランプの守護霊です

誰がこいつを準備して召喚したんだ?

誰かポエズミ進次郎と対談実現させてくれーw






ueno_001.jpg














posted by kwazz at 18:06| Comment(0) | 市民運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: