2019年09月23日

おまエラ、フリーダム過ぎるだろ…w

朝日新聞デジタル;「不自由展」の再開を 市民ら250人が集会とデモ行進 2019年9月22日18時24分

>国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」の企画展「表現の不自由展・その後」が中止された問題で、名古屋市中区で22日、出展作家や市民ら250人ほどが展示再開を訴える集会とデモ行進をした。

>展示再開を求める市民グループが企画。参加者らは中区千代田1丁目の若宮大通公園を出発し、「市民の声で再開させよう」「作品の前で話し合おう」などと声を上げながら大須商店街の辺りを1時間ほどかけて練り歩いた。

(以下有料記事)





自称市民も、裏じゃ色々つながってるんだろね… ┐(´ー`)┌ フッ





Share News Japan;杉田水脈「『希望のたね』とは、挺対協と手を結んで、いつまでも日本から金を取ろうとする団体。誰が裏で動いてるのかを調べたら…『辻元清美』でした」 2019-09-22

>きょーぼんさんのツイート

【辻元清美】

杉田水脈氏
「『希望のたね』とは、挺対協と手を結んで、慰安婦、強制連行20万人を後生大事に守って、いつまでも日本から金を取ろうとする団体。しかも、挺対協のトップを呼んで議員会館で設立総会している。で、誰が裏で動いてるのかを山田宏議員が調べたらあの『辻元清美』でした!」

(略)

>▼ネット上のコメント

・『希望のたね』 ⇒ ゆすりの種 ですね 怒!

・杉田水脈さんは本当に戦える政治家です。一度呉竹会でお会いしました。小柄な普通の女性です。どこにこれだけのパワーがあるのか不思議です。

・また辻元清美か。

・辻元清美の悪事を国会で追及してくれませんか?追及を望む国民も多いと思います

・これも辻元清美だったのか💢

・国会で取り上げて下さい。もちろんテレビ中継有りで。

・変な団体大体辻本絡みすね






きゅうじのブログ;★「希望のたね基金」辻元清美 さんが国会の部屋を借りてバックアップした組織ですけど。 2018-01-26 07:40:33

>【挺対協と北朝鮮】 大高末貴「挺対協は北朝鮮の工作機関と言われていて日韓分断工作の為に慰安婦問題をプロパンガンダした団体。文在寅は挺対協を重用して尹美香代表を昼食会に招き挺対協の意のままに動いてる振りをして北に『あんたらの挺対協を可愛がってますよ』というメッセージを出してる」

>【北朝鮮ー挺対協ー辻元清美】 大高末貴「希望のたね基金(慰安婦問題を終わらせまい)とする団体と、挺対協の尹美香代表(合意の行き先はゴミ箱だ)と言った人が日本の議員会館で記者会見を開いた。日本の議員が部屋を貸さない限りこういう活動は出来ない。

誰が貸したのか調べたら

『辻元清美』だった

(以下略)






nya_003.jpg














posted by kwazz at 13:48| Comment(0) | 市民運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: