2019年07月29日

戦いは数だよ!

共同通信;丸山穂高衆院議員がN国入党を表明 2019/7/29 13:52

>丸山穂高衆院議員はNHKから国民を守る党の立花孝志代表との会談で、同党に入党する意向を伝えた。会談後、丸山氏が明らかにした。




NHKに関するシングルイシューだけで、あとはフリーダム… (´▽`*) アハハン♪





スポーツ報知;“戦争発言”の丸山穂高氏N国入り、立花代表は「飲酒は自由」 2019年7月29日 15時9分

>北方領土を戦争で取り返す是非などに言及し、日本維新の会を除名された丸山穂高衆院議員(35、大阪19区)が、参院選で政党要件を獲得した「NHKから国民を守る党」に入党することが決まり29日、同党の立花孝志代表(51)と会見した。

>この日、2度目となる会談を行い、入党に合意。丸山氏は「NHKに対する不満の声にしっかりと対応していく必要があると感じています」と入党の理由を説明。その一方で、立花氏からは、同党の公約であるNHKのスクランブル化に関して以外は、自由に政治的行動や採決に臨んでも問題ないとのお墨付きを得ているとした。

>立花氏に対しては「参院選の政見放送の内容などが問題になっているけれど、代表はマジメですからね。『人ったらしやな〜』とは思いましたが。『豊臣秀吉はこういう人だったんだろうな』と感じます」と絶賛。立花氏からは「毒をもって毒を制す」と言われたそうで「『毒って私かよ!』と思いました」と笑ったが「毒を混ぜて劇薬にして、NHKの病魔を退治したい」と話した。

>一方、自身が当選する前から、丸山氏にラブコールをしていたという立花氏は「とにかくポテンシャルが高い。衆院の糾弾決議にも辞めなかったという精神力の強さを評価しています」。丸山氏は多量の飲酒が問題発言につながったが「(今後)同じことをやれば党として無理となるが、いちいち言わなくてもいいだろうと思います。酒を飲むのは自由です」としていた。






koba_001.jpg















posted by kwazz at 18:14| Comment(0) | NHKから国民を守る党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: