2019年04月27日

ヲイ! また難癖かいっ!

産経ニュース;立民、自民に党首討論の時間延長申し入れ 2019.4.26 18:49

>立憲民主党の辻元清美国対委員長は26日、国会内で自民党の森山裕国対委員長と会談し、安倍晋三首相(自民党総裁)と野党党首による党首討論に関し、時間延長などあり方を見直す協議を開始するよう申し入れた。

>与野党は、5月以降に党首討論を行うことで合意。日程を調整中だが、現行の45分間では各党首の持ち時間が短く、議論が深まらないといった問題もある。

>会談後、森山氏は記者団に「党首討論の見直しは、非常に多岐にわたる議論をしなければならない。今国会では現行のやり方でなければ、議論が間に合わない」と述べた。





職場放棄で、サボることしか考えていない旧悪夢党… (´▽`*) アハハン♪





Share News Japan;【党首討論見直し協議】立民・辻元清美国対委員長「一方的に総理がしゃべる状況が続くなら役割を終えた」 2019-04-26

>Mi2さんのツイート

自民党が今国会での党首討論を提案したのに対し、

立憲民主党・辻元清美
「一方的に総理がしゃべる状況が続くなら役割を終えた」

おたくの党の代表が前回の党首討論で「安倍政権の問題点を7つ列挙してまいりたい」と、6分間もモリカケ大演説しておいて、それ言うか?

要は党首討論やりたくないんだろ。

(略)

>▼ネット上のコメント

・NHKが隠蔽していた以前と違い、数分後にはnetやTwitterに流れてしまうので、もう馬○な答弁は無理ですね。

・はあ?誰が一方的だって?自分達のことを棚に上げて、総理や政権批判すること自体、全く矛盾しまくってると思うが・・

・政党存在意義も審査する第三者委員会あってもいいな(´・ω・`)

・「衆参同日選かもしれないのに、国会なんて行ってる場合じゃない。ただでさえ支持率低くて不利なんだから、選挙対策の為に地元回りしたい。落選したら自分が困るんだよ」って、素直に言えよ。

・勝手に分裂したから各々の時間が短くなっただけやん(苦笑)選挙目当てに離合集散を繰り返し小さくなったのは野党あんたらやん(苦笑)

・ク○な野党だが、今だ戦後占領時から続く与党=権力を叩くだけが自らの使命と勘違いしているマスゴミ各社に助けられている野党。

・自分達のことを棚にあげるのはお家芸。




















posted by kwazz at 09:42| Comment(0) | 立憲民主党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: