2019年02月23日

お約束の、そんなことは言っていない…w

zakzak;天皇陛下と韓国・文議長「御面会になった記録はありません」 宮内庁、夕刊フジに正式回答で「完全否定」 2019.2.23

>「天皇陛下への謝罪要求」など、常軌を逸した非礼発言を続ける韓国国会の文喜相(ムン・ヒサン)議長について、宮内庁が夕刊フジに正式回答を寄せた。文議長が、韓国メディアのインタビューで、天皇陛下から訪韓の仲介を頼まれた−といった趣旨の話をしていたが、陛下と文議長の面会について完全否定したのだ。

>「御面会になった記録はありません」

>宮内庁長官官房総務課報道室は21日、文書で明確にこう回答した。

>聯合ニュース(日本語版)は18日、文議長のインタビューとして、《文氏は10年前に天皇から韓国に行きたい、仲立ちしてほしいと言われた時、「何はともあれ、(慰安婦被害者の)ハルモニ(おばあさん)たちが集まっているところに行き、ひと言『すまない』と言うだけでいい」と話した》と報じた。

>政治的発言を避けられてきた陛下のご発言とは考えにくいため、夕刊フジは同日、(1)天皇陛下が、文議長と面会された事実はあるのか(2)面会された場合、いつのことか(3)天皇陛下から韓国訪問をご希望される発言があったのか(4)文議長の発言が事実と異なる場合、宮内庁として抗議される考えはあるのか−という質問状を宮内庁に送った。

>宮内庁から21日午後、回答書が届いた。

>(1)と(2)、(3)については「回答」として冒頭の「御面会になった記録はありません」と記されていた。(4)については「宮内庁としてはコメントを差し控えさせていただきます」とあった。

>天皇陛下を政治利用することは、他国の「三権の長」といえども、絶対に許されない。





息を吐くように嘘を吐き。

嘘の上に嘘をかさねる、嘘の上塗り… ( ̄∀ ̄) アヒャ





netgeek;文喜相「天皇が『韓国に行って謝りたいから仲立ちしてほしい』って言ってた!」 2019年2月22日

>天皇陛下に謝罪を求めたことで炎上した韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長がメディアの取材に対し、新たな証言を行った。

>「実は天皇の希望でした!」

>2月15日、ロサンゼルスで行われた聯合ニュースのインタビューにおいて文喜相議長は次のように自身の事情を説明した。

>文氏は10年前に天皇から韓国に行きたい、仲立ちしてほしいと言われた時、「何はともあれ、(慰安婦被害者の)ハルモニ(おばあさん)たちが集まっているところに行き、ひと言『すまない』と言うだけでいい」と話したとし、「歴史の法廷には時効がなく、歴史的な犯罪の被害者であるハルモニたちに謝罪しなければならない」と語気を強めた。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190218000400882


>話によると、もともと天皇陛下が謝罪を希望していたので自分はそれにあわせて発言しただけということのようだ。だが、どうも胡散臭く、土壇場でついた嘘のようにも思える。

>日本から批判の声が高まり、都合が悪くなったから事実関係を捏造して誤魔化そうとしているだけなのではないか。

(略)

>もし嘘に嘘を重ねて誤魔化そうとすればドツボにはまり、レーダー照射問題のときと同じ展開になるだろう。ただし、今回は当初の発言があったかどうかで米ブルームバーグを巻き込んでいるからアメリカの世論も日本の味方になってくれるはずだ。






アノニマスポスト;韓国・文議長「10年前に日本の天皇から韓国に行きたいから仲立ちしてほしいと言われた」⇒宮内庁の「天皇皇后両陛下のご日程」に記録なし⇒10年前は民主党政権⇒小沢・民主党幹事長の「天皇訪韓、韓国民が歓迎すれば可能」の言葉と勘違い? 2019.02.19

(略)

>ネットの反応

嘘を言ってるか
民主党政権が嘘を言ったかの二択

あー民主党政権か、なるほどね

2009年は鳩山なんだよなぁ…
鳩山「天皇陛下が韓国に表敬訪問したいそうなので仲立をお願いしたいのです」
いいそう…

こいつは元韓日議連の会長だったから
この時の話だろうな

2009年12月13日
小沢民主党幹事長が来韓「天皇訪韓、韓国民が歓迎すれば可能」
https://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=123895

※民主党が下野したあとですが、小沢氏と文氏の繋がりを表すショット

hisan_001.jpg



やっぱり民主党政権か、あいつら天皇陛下の政治利用ばっかりしてたからな。

すげえよなぁ
妄想で会ったことになっちゃったんだ

10年前って民主党政権の時だろ?
やばいなこりゃ、民主党に手引きした奴がいるぞ!
…ってなるよ言葉が真実なら

外国人が陛下に会うなんて記録に残ってない筈ねえだろ
馬鹿が口からでまかせにも程があるわ
調子に乗るのもいい加減にさせろ!

言ってて気持ちよくなっちゃってるパターン

嘘つけ!って思ったら民主党政権時代か・・・
民主党が天皇に土下座訪問させようとしてた可能性は否定できないわ






アノニマスポスト;韓国・文議長「日本の天皇から訪韓の仲介を頼まれた」⇒宮内庁「御面会になった記録はありません」〜ネットの反応「何から何までウソwwww」「調べりゃすぐバレるような嘘をなんの躊躇もなくするよな…国防部や国会議長レベルでも」 2019.02.23

(略)

>ネットの反応

こんな奴が議長とかこの国まじで頭おかしいな

国家を代表する者がこんなんだから国の程度が知れるねw

知ってた

何から何までウソだなwwww

これが一国の国会議長なんだぜ?

いくら妄言癖が強いとはいえ、もう入院させたほうがいいレベルじゃね?

間違えてるよ。 文喜相酋長が会ったのは日王だよ。天皇ではない。
日王なら、昨日、山手線でスルメでカップ酒を飲んでるのを見た。

なんか言った言ってないで録音出されてウソ確定
そして今回もコレ
全く問題ナシなのはあちらは謝罪しなければ勝ちみたい風潮やね

調べりゃすぐバレるような嘘をなんの躊躇もなくするよな…国防部や国会議長レベルでも

議長がこのレベルだと!?
そりゃ国家混乱するわw

これが日韓友好議連なんだぜ?

わざわざ嘘だと記事にするために宮内庁に問い合わせしたのかw
人伝てに聞いたとか言い出すかな?w

慰安婦で嘘をつきまっくているから、もう完全に感覚が麻痺してるんだろ

はい、次逆切れ来ます






hisan_002.jpg














posted by kwazz at 18:01| Comment(0) | 韓流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: