2016年05月14日

ハシゴを、はずし始めちゃったのかい?

産経ニュース;民進・岡田代表 花代支出めぐる山尾政調会長の説明にダメ出し「舌足らずだ」 2016.5.13 18:08

>民進党の岡田克也代表は13日の記者会見で、公職選挙法に抵触する可能性がある選挙区内の有権者への花代などの支出に関し、「『政党支部が支出することは禁止されていない』が党の統一見解だ」とした山尾志桜里政調会長の説明について、「党弁護団の統一見解であり、党ということでは必ずしもない。舌足らずの面があったことは否めない」と述べた。




かつては、オザーさん擁護で、検察批判。

今は、甘利追及チーム御用達の、ヤメ検、郷原さん… (ゝω・*)v キャピ





BLOGOS;甘利大臣問題・・郷原信郎元検事を招いて 大串博志2016年01月25日 21:00

>今朝、甘利大臣の口利き疑惑の問題に関して、予算委員会メンバーを中心に、元東京地検検事、郷原信郎弁護士に来てもらって勉強会を開催しました。

>これまで数々の「政治とカネ」に関する問題に関わってきた郷原弁護士に言わせると、今回の甘利大臣の件は「絵に描いたような」あっせん利得罪にあたり得るケースとのこと。

>これだけわかりやすい件について、検察が立件に向けて動くか動かないのか、早期に動かなければ証拠の隠滅などの恐れもあり注視している、と郷原弁護士は言いました。

>甘利大臣は一連のことについて今月28日までには説明をすると言っています。国会では明日にも代表質問が始まろうというところですから、1日も早い説明が必要です。

>明日は甘利大臣の事務所から、「口利き」の疑いのある問い合わせを受けたと言われている、国交省、UR都市再生機構、環境省を呼んで事実関係のヒアリングを行いたいと思います。

>私たちの側でも出来る限りの真相解明を行っていきたいと思います。






保守速報;【画像】民進党の政治力wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 2016年05月14日16:00

>205:高千穂 ◆VyZKkSDatc :2016/05/14(土) 12:04:44.49 ID:ezhHfIJY.net

>いつもの部屋に紙を貼るだけの簡単なお仕事です。



民進党_001.jpg













余命三年時事日記2
余命三年時事日記2余命プロジェクトチーム

青林堂 2016-05-16
売り上げランキング : 42

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
余命三年時事日記ハンドブック さよならパヨク 井上太郎最前線日記 パナマ文書 : 「タックスヘイブン狩り」の衝撃が世界と日本を襲う 余命三年時事日記

posted by kwazz at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治と金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック